熊本グルメ ランチ マクロビ 新鮮野菜 安心安全 無添加無農薬 カフェ スィーツ なんてキーワードに飛びつく 熊本とにゃんことおいしいものが大好きな「ゆっき〜」がおくる珍道中!(^ヮ^)/
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
  • ザ・三軒町パーティーさん スィーツ好きも唸る 必ずリピートしたくなるふわふわパンケーキ
    Sippo☆ (12/29)
  • ザ・三軒町パーティーさん スィーツ好きも唸る 必ずリピートしたくなるふわふわパンケーキ
    Sippo☆ (12/14)
  • 割烹 笑楽さん 月出 味に定評あり!丁寧に作られた味わい深い料理が詰まったランチ
    bey230shin (11/25)
  • デザートまで美味しい 人気のイタリアンボッチョーロさん
    Sippo☆ (11/20)
  • 割烹 笑楽さん 月出 味に定評あり!丁寧に作られた味わい深い料理が詰まったランチ
    bey230shin (11/18)
  • 割烹 笑楽さん 月出 味に定評あり!丁寧に作られた味わい深い料理が詰まったランチ
    Sippo☆ (10/29)
  • 無添加・無化調 食材にもこだわりのあるラーメン屋さん らぁめん一白さん
    Sippo☆ (10/19)
  • たておか豆腐店さん 阿蘇神社界隈 豆腐屋さんが営む本格豆腐料理
    Sippo☆ (10/08)
  • 美寿寿さん このボリュームで驚きのコスパ! アットホームな雰囲気もいいね!
    Sippo☆ (09/08)
  • くすの木の下の小さなカフェ カトルカールさん 手作りの味わいが嬉しい美味しいほっこりランチ
    Sippo☆ (07/09)
Search
Link

MSN
yahoo
GOOGLE
Favorite
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Mobile
qrcode
<< SuperSlumpさん お肉が美味しいカフェ♪ 田井島 main
Organic Restaurant taritotto(オーガニックレストラン たりとっと)さん 植木 お店で作る無添加オリジナルソースでいただく究極のナポリタン

下記バナー「1クリック」宜しくお願い致します

やり方はFBいいねと同じクリックするだけでーすw↓↓↓

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 

植木にある「たりとっと」さんの情報に

 

新作のナポリタンができました〜

 

て書いてあったんで

 

その情報見てからずっと食べたくて食べたくて

 

ようやく行ってきました(笑)

 

 

前にも書きましたが

 

添加物や着色料等々を使用しないスタイルのお店で

 

今回もそれをふまえた上での

 

お店で作る濃厚なオリジナルソースがよく絡んだナポリタンで

 

本当にクセになるのです

 

思い出すだけでもヨダレが(笑)

 

 

まずはビジュアル いかが?(^q^)

 

s-030.jpg

 

鉄板で運ばれてきてジュージューやってやってきますw

 

熱々だしオリジナルソースがよく絡まって本当に美味しいのです

 

他店とは全く違う体にも優しいナポリタンなので

 

安心して食べられますよね(^^)

 

 

卵も煮方?が3タイプから選べます

 

ここ重要ですよね

 

生が好きな人もいるし 温泉卵が好きな人もいるしね(^^)

 

 

前回紹介した人気カレーにも使用されていた

 

こちらも安心の香心ポークのベーコンも入っており

 

これがまた味を引き立てます

 

 

こだわりのおかずプレート付き

 

s-028.jpg

 

サラダは食べ放題です

 

s-015.jpg

 

ドレッシングも添加物など不使用の

 

手作りドレッシングで

 

それも本当に美味しんだよね〜

 

s-013.jpg

 

ついついお替わりしちゃいますw

 

s-018.jpg

 

珈琲も付いて

 

s-035.jpg

 

780円です!

 

(卵トッピングは50円プラス)

 

s-033.jpg

 

s-014.jpg

 

前回も書きましたが

 

野菜ソムリエの資格を持ったスタッフさんもいらっしゃいますし

 

美味しく健康に野菜がいただけそうですね

 

 

この前うかがった時に思ったのですが

 

以前のコンセプトを大切にしながらも

 

メニューなどにも工夫が増え

 

更に楽しいお店になったような気がします

 

この日 ちょっと時間ずらして行ったのですが

 

お客さんがとても多くて 

 

お店のこだわりを感じてらっしゃる方が多いんだな〜と

 

つくずく感じた次第です

 

有機野菜をじっくり煮込んだカレーも相変わらず人気のようでしたよ

 

 

有機野菜使用のカレー過去記事

 

 

これまでいろんなキーワードが出てきたと思うのですが

 

あ 私もそれ興味がある!

 

と思われたら

 

ぜひぜひ1度足を運んでみてくださいね〜(^ワ^)/

 

 


食うまもと情報局(byゆっき〜)にて

ツイッターも更新中

そちらにも遊びにきてくださいねー



ツイッター




人気ランキングに参加中です

クリックしていただくと

ランキングがアップします

ご覧になった方はクリック

宜しくお願いしま〜す(^。-)/

人気ブログランキングへ 

2017.05.05 Friday 18:12
熊本 健康ごはん(マクロビオティックなど) comments(0)
comment